引っ越し

一家全員で引っ越しすることになった。横浜市の生活は今月いっぱいでおしまい。一言でいえば「育児と仕事の両立は想像以上に難しかった」、ということに尽きるのだけど、育児も仕事も積極的にやりたい自分にとって最善の策ともいえる。東京を中心に回る経済(仕事)の流れに突然逆らうことは無理なのだけど、ホテル暮らしなども混ぜながらだんだん実家(長野県)にSHIFTしていくことにする。もうすでに引っ越しが半分くらい終わって家の中はかなり広々していて、思いっきり「スタジオ化!」(笑)している。昨夜なんてエンジン付の「乗り物」まで部屋に運び込んで(!)撮影です。師匠とかにつかず、独学でこんな風に技術をつけていくカメラマンっていうのもアリなのでしょうか?いえ、独学っていうのはウソかな。いろいろ周囲に教わりながらやってます。(ほんと、勉強させてもらってます。)

引っ越し」への1件のフィードバック

  1. グッドラック!
    横浜にいる間に、チビx2も含めて遊べなかったのが、ちと残念ですね。

iwa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *