ヌードとかって

寝る子は育つ、とかいうけど、1歳2か月のユウキ君はたくさん昼寝をする。そして夜もちゃんと寝る。日中の活動量、激しさから考えれば当然とも思う。コミカルな動き、表情、表現。面白さ爆発中なのである。
クルマの中でも寝る。これは、「軽トラック」の助手席でぐっすり寝る様子。お腹でかかえるような感じの「ファンキッズ」というチャイルドシート。とても簡易なものだが正面からの衝突安全性はとても高いという。意外だったのは「寝やすさ」。事前の「こんなチャイルドシートじゃ眠れなくてかわいそうだよ」という心配はすぐに解消されたし、装着を嫌がらない。むしろ装着しようとすると「これからドライブだね!」みたいな喜びのバンザイ(装着のポーズ)をしてくれる。
そして、とてもありがたいのは、軽トラックとか古い国産車の短いシートベルトでもこのファンキッズなら装着可能なこと。使う車が頻繁に変わる(3台)環境下でも使い勝手はとても良いのでありました。
ところで昨日職場で、冷やかし半分で、というかボクの困る様子を見ようとしたのでしょう、「はんちゃんさんって、ヌードとかって撮ってくれるの?」ってモデル体型&モデル顔のコに質問されて、即赤面。「えー、、、仕事でなら撮るけど・・」って答えたものの、ボクはヌードなんて撮った経験がないからイメージが全くわかなかった。
そして、、、それからしばらく頭から抜けなくて「こんなふうに撮ろうかな?」なんてあれこれ考え続けてたりしているのですけど、、、、。(なんだろなー、この感じ。。。)ずばり、彼女のイタズラは大成功!だったわけですね!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *