ガラスにデカールが

今日店にいってみたら(大寝坊で午後3時!)入り口付近のガラスにデカールが貼ってあった。このくらいのサイズだとでじたる屋にある機材でも作成可能なんですね。いいぞ。

店正面の電飾の大きな看板には、まだ店名が入らない。(あきらかに発注が遅すぎだっつーの。)正直店の外観は最悪のままなのだが、また新たなるお仕事が舞い込んできて、とても好調なでじたる屋であった。

3件のコメント

  1. はんちゃん、こんばんは!
    デカール格好いいですね! ちなみに、デカールってステッカーみたいなものの箏ですかね!?(汗)
    次はカンバンですね。毎日定点観測で成長するお店、楽しみですね~。
    実は、先ほど家で転んでしまい、顔面から流血して医者に行ってきました。まぁ、眉間のちょっと下の鼻の頭を切っただけですんだのですが。いやホントに大事に至らなくて良かったですよ。縫いましたけどね。

  2. どんどん素敵になっていって楽しみですね~^^本人が何屋をやっているのかよくわからないというコンセプト?がなんとも良い感じで^^
    これからも楽しみにしてま~す♪
    そういえば、嘔吐下痢症、こちらでも12月頃からすごく流行ってたみたいです><おかげさまで家は大丈夫でしたが。やっぱり健康第一ですねぇ。。。

  3. はたけださんこんばんは。デカールってたぶんシールの中でも透明のはくり紙をはがして中身だけ?残るみたいなやつだと思います。ところで、ケガは大事じゃないですか!お気をつけて。
    りえちゃん、そうですか、おう吐下痢症というの?東京でも流行したのですね。健康第一と言う言葉が身にしみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *