お行儀の悪い飲み方

最近はじめたお行儀の悪い飲み方。この前この飲み方をテレビでホストがやってました。(ピンドンの一気飲み) ユウキ君はホスト風の飲み方ってことですね。ああ、そういえば妻に「ユウキ君に将来なにになってもらいたいの?」って聞いたら、即答で「ホスト!」でした。(笑)なるほどサラリーマンの生涯年収の4億円を、ホスト時代の10年間で稼ぎ出してあとは余生、そんなライフプランもあるか・・。

12 thoughts on “お行儀の悪い飲み方

  1. いやいや子供の写真、いつみてもいいですよね!
    私もがんばろっ!
    花火ですが、惨敗でした。
    まずロケーション、煙がこちらに向かってきました。
    レリーズが付けられないカメラ(D70)、ぶれぶれ
    シャッター速度に神経を使うあまり、絞りがおろそかに
    他多数
    来年こそは、もっと上手になってがんばります。
    もうすぐD80が発売のようなのですが、カメラより腕が先ということで、今回も購入を見送ろうかと….
    5Dの広角(1.5倍されない)も、気になります。
    ではでは

  2. lanciaさん、煙にやられてしまったのですね。残念。D70にはレリーズがつかない、というのは少し驚きです。長時間露光の撮影に向かないですね。シャッター速度は絵の雰囲気(柄)、絞りで露出を決定する、というイメージだったのではないでしょうか。現場で液晶モニターで露出の正否を確認するのはなかなかタイヘンですよね。来年は今年の経験を生かせるので、もちろんよりよいカットが撮れると思いますよ。D80とか5D(!)とか浮気性もあるのですか?(笑)5Dへの浮気は強烈かも!(笑)

  3. いつもながらいいですね?ユウキくんの表情は・・・ 癒されるし元気も出るし・・・ ピントが合ってなくてもシャープでかわいい目!

  4. ホストになってほしいっていうのは、ホストのみなさんみたいな「人の心をつかむコミュニケーション術」を身につけてほしいってことですヨ!
    lanciaさん、N党やめちゃうんですか?って30Dに浮気した私が言えませんけど・・。

  5. ffでもieからも書き込めないのでoperaで....
    D70sからはレリーズがつくのですが、D70にはつかないのですよ(泣)記念撮影用のリモコンはあるのですが、これ使えましたかね?
    また、腕の無さをヒシヒシと感じてます。なんとか腕を磨かなくては….

  6. buさんお久しぶりです。
    資金難ですぐには手が出ないでしょうが、腕さえ上がれば、もっといいカメラが欲しいですね、そのときはN優先でしょうけど、C(特にフルサイズ)欲しいです。でもどうなのでしょう?
    いやいや、腕磨くのが先決ですね

  7. それでは将来のユウキ君に私は貢ぐ宣言をしましょうか?(笑)
    目のくりくりした愛らしさがたまらなくキュート!
    今から世の女性のハートを鷲掴みですねv

  8. lanciaさん、そうこう言っているうちに新しいやつD80が発表されましたね。キャノンの30Dよりはあきらかに良いというだけでなく、D200とほぼ同じようなスペックなのがすごいですね。ニコンはD80にほぼプロスペックをもたせて価格を12万円にしちゃったんですね。

  9. Kumiちゃん、ユウキ君がホストになれるのはユウキ君が成人する18年後のことだと思います。18年かぁ・・・。(遠い目)

  10. masaki-miyawakiさん、私の妄想する将来のユウキ君は「昔は現役T大生のホスト、現在はNY帰りで超売れっ子のファッションフォトグラファー」です。(爆)(←それにしても、フルスペック!)軽妙な話術でモデルの心をわしづかみにしちゃうんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *