ポーズの美学

いきなりポーズをとったので、慌てて一枚。帰宅してYちゃんの写真をみて「このポーズはこうだね」と真似をしていて、まるで批評しているみたいだった。(笑)2才とか4才の子供にもポーズの美学とかあるのだろうか。Yちゃんだけだと不公平だと思って(実際に怒っていた)ユウキ君にもレフ板を当てて撮影してみる。最後に仲良く2ショット。こうして見ると、幼い二人であります。(ユウキ君もサイバーショットをぶら下げてカメラマン気分なのにも注意)

ポーズの美学」への3件のフィードバック

  1. 折り目もある新しいムラバック?(笑)<失礼
    ユウキくん、なんか急に大人になったみたいですね!
    もう立派な少年です!

  2. ソネカワアキコさん、なぞのサインの正体は、、、、案外簡単なんですよ。ブログではもっと成長した少年のように見えますが、ユウキ君2才半には、まだ「Vサイン」がつくれない、んです!(笑)
    >ユウキくんのまゆ毛と耳が大好きです☆
    そうですか! わかりました。「アキコお姉さんが、ユウキ君のまゆ毛と耳が大好きなんだって」ってユウキ君に伝えておきます!

hanchan-jp へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *