パパはいつでもこんなんです。

熱が下がった翌日、でじたる屋は定休日。とはいえ、午前中にひとつ七五三の撮影がありました。(その最中はボクはカメラマンではなく、ユウキ君の子守りでした!)激しく遊んだので夕方近くまでみんなでお昼寝。夕方になってクルマに三輪車とか遊び道具を積んで出かけました。ものすごく久しぶりに撮影した、ユウキ君の姿です。ユウキ君の撮影はボクのライフワーク(!)ともいえるのですが、熱の間、全く意欲もなく、写真は撮れませんでした。今日のすべり台は初めて遊ぶすべり台。短いのだけど加速感が独特で面白いのです。パパがダメなお手本を見せるとすぐにユウキ君もチャレンジです。パパはいつでもこんなんです。

5 thoughts on “パパはいつでもこんなんです。

  1. あははは!昔の「はんちゃんと遊ぼう」時代を彷彿とさせるお写真で笑わせていただきました。
    元気になられた、という証拠ですね!お体を大切に。

  2. はじめまして、EOSの掲示板でお見かけして、飛んできました。
    最近、家でスタジオを組んで、撮るようになりまして、大変興味深く読ませていただきました。
    ところで、EBVは、Bリンパ球の感染で、脾臓が腫れることがあります。腫れてなくても、腹部にショックを受けるようなことは、できるだけ避けるようになさってください。こちらでは、モノと呼ばれていますが、わたしの助手もこの病気で1ヶ月以上仕事を休ませました。
    すみません、昔医者をやっていたもので、今日の、写真を拝見したら、どうしても心配になってしまいました。お腹ぶつけないでくださ~い(汗)
    また伺います。

  3. Pomboさん、Pomboさんって昔の「はんちゃんとあそぼう」を知っている人だったのですね。(恥ずかしい・・・)もう10年近く前のことですね。

  4. tmphotosandiego さん、サンディエゴってどこだろうって検索したらメキシコ国境近くって出てきました。ブログから「カリフォルニア」っていう気分がします。1月にLAに撮影のために行くのですが、しかし今は体調のせいでそういうのもおっくうでしょうがありません。(涙) 腹部は息子のユウキ君に蹴られないように気をつけます。(ご心配ありがとうございます。)それにしても同じ病気で1ヶ月以上休養?!やっぱり?!そうかー。深く納得したのでした。

  5. ここんところ忙しくてコメントしてないけど、ゆうきくんファンとしてはちゃんとチェックしてましたよ。パパも若くて微笑ましいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *