丸くおさまります。

ブログ用に写真を撮る余裕もない二日間が過ぎました。使用予定のカットの撮影が無事に終わりました。最終のセレクトが終わってデータを東京に送りました。帰国してからでは遅い、というほどぎりぎりのスケジュールなので、とにかくインターネットで送ります。
あと3泊分ほど日程があります。WEB用とかその他用途の写真をまだまだ撮ります。
個室でのモデル撮りは後半でスタッフが到着してみんなでみっちりみっちり、作り込みで撮影できました。やっぱり2人きりはそれはそれで良いところもあれ、なんだかはかどりませんでした。外で撮っているとアメリカ人に見つかって冷やかされます。「おーい、なにやってんだー?ひゅーひゅー!」みたいな。カリフォルニアだし、陽気なんです。(笑)「ただちょっと撮っているだけだよ!」みたいなことを言っておけば丸くおさまります。

3 thoughts on “丸くおさまります。

  1. 店の中が寒すぎて、PCやプリンタが正常に作動しません。
    早朝、外は-10度に届かないようなここ数日です・・。あ。ほんとに帰って来る気がなくなっちゃう?

  2. Pombo_Brasil さん、アメリカは世界中で一番最初に行ってみたかった外国でした。予想どおりでもあり、予想以上でもあり、アメリカには独特の魅力を感じます。知らない人が明るく話しかけてきて、基本的には人も車同士もマナーが良い。この心地よさはなんだろう、って思います。確かに数年住んでみたいです。どういう名目(仕事)でビザを取得するのか、というのがあったり、夢のまた夢物語ですけどね。 とりあえず、夏休みを一ヶ月とれるようにして、毎年一ヶ月家族で長期滞在できるようにするのが目標です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *