目線で」への4件のフィードバック

  1. ゆうきくん、めちゃめちゃ電車に集中してますね(^^
    スゴイ集中力です・・・
    その集中力を活かして、将来は立派なカメラマンを?(^^

  2. makoさん、集中という言葉、makoさんのブログにも出ていたような気がします。ユウキ君の遊びの情熱はすごいです。しかもそのような遊びを保育園でもたぶん一日中やっているようなんです。(笑)カメラマンも集中力必要ですよね。お客様より先にギブアップするようではいけません。(<それ私)お勉強にも集中力要りますね。よく勉強(楽しく勉強)する子になってほしい、って願っています。写真を仕事にするのかどうかは、親の仕事を肯定的にとらえるかどうかで違いそうですね。

  3. SHUさん、昨日試しにユウキ君の目線で電車のおもちゃを見てみたんです。そしたら!「すごい迫力」でした!!!!

hanchan-jp へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *