潔癖すぎる?議論

自動車評論家の小沢コージさんのブログより
小沢イチローは辞めるべきなのか?
後半の部分に「おー!」と思った。
潔癖すぎる?議論は確かによくない。
我々の日常でも議論がイチゼロの善悪みたいなことになったり、やたら過敏なことになったりすることがある。そういうときには落ち着いてよく考えてみようと思った。
追記:ちなみに私は小沢さん擁護の気持ちとかは別にありません。民主党の方々については国家を実際にドライブしたことのない「ど素人集団」だと思っています。素人だからダメとも思いません。ベテランと思って油断していると品質が下がります。たまに未経験の人が運転して「今までこんなのよく運転してたな!」と新鮮な驚きを持って接し、改善するのも良いとも思います。まあどちらもがんばれ、ということで。

潔癖すぎる?議論」への2件のフィードバック

  1. 219.109.80.145様、ナイスなツッコミありがとうございます。そのとおりだと思いますよ! まあみんなそれぞれの立場でがんばれ、って思ってます。自分もですね。

まぁ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *