昨夜終わりました。

2月中旬に酒蔵をめぐって買ってきた6本の720mlが昨夜終わりました。
じゃあ新しくお酒買いに行こうか、、、、。
「あなたは飲んでも(酔っぱらうわけでもなく)意味ないんだから、いらないでしょ」
えっ、、、、。
おいしいから飲んでいるので
酔っているのはシラフでもそんな感じ「ゆるキャラ?」
それ、食べてもどうせ太らないから食べるの不要みたいじゃん、、。
そういえば、高知でうまい酒がある、と聞いて即座にクリックして注文したはずのやつ、
なんだかタッチの差で遅かったのか品切れで向こうからキャンセルされてそのままになってた。
まだ高知の酒を飲んでません!(大きな声で誰に言っているのか)
じゃ、それクリッキンしてみますかーっ。
「昨夜終わりました。」<これが仕事のことだったらいいのにな。ゴールデンウイークまでに終わるかな?
(初めて今年のゴールデンウイークのこと考えた。。。)

昨夜終わりました。」への6件のフィードバック

  1. ちょっと全然違う話でスミマセン。
    新藤さんのとこ、ご覧になりました?
    hanchanさん一押しのスーパーアプリが、Lrのプラグインとして使えるようになりました。
    んですが、機能限定版というかんじで、ちょっちイマイチです。
    Photoshopのプラグインととしてもそうですが、RAWを展開してからでないと使えないのが、私には不満です。
    Photoshopの場合はレイヤーになりますが、Lrでは保存すると再処理ができないみたいですし。
    だったら、Lightroomの補正ブラシでいいかな?と思います。

  2. yukinyaa様、イチオシのスーパーアプリだなんて、そんなの知りません!(爆)全く興味なし!以上(爆発) しかしとんでもないコラボレーション、実現が思ったより早かった! なんでそんなコラボが可能になったのか、そっちが不思議というか快挙のような。(事情知らず勝手に感動しております。)

  3. デカイ声やから、聞こえたぜよ^^
    何ていう銘柄?  持って行くだにぃ~ 

  4. 昨日、酒屋に行って長野のお酒を買おうと思ったら、土佐しらぎくの「おりがらみ生新酒 特別純米酒 特等八反錦」ってのがあったので「生新酒」の響きに負けてついそっちを買ってしまいました・・・今晩は鯛の刺身とともにいただいてみます。そしてさっさと飲み干して次こそ長野のお酒を買います^^

  5. 2525さん、本場の土佐弁とお見受けしました!お酒は「土佐しらぎく 斬辛 特別純米酒 八反錦 1.8L 1本 :2600」ですが、これはポチっとするので別のオススメがあれば教えてください!!

  6. daichangm様、「瓶内で二次発酵する、稀少な商品!」ってピチピチビリビリする感じのですよね。そういうのもいいんですよねー。バリエーションがすごいよ、、、日本酒。長野のお酒がうまいのかどうか、私はまだよくわからないのです。他県のはこれから進出します!(そのためにまずは佐久市の酒を覚えました!)

yukinyaa04 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *