EOS 5D Mark II マニュアル露出による動画撮影を可能にする ファームウェア公開に関するお知らせ

EOS 5D Mark II マニュアル露出による動画撮影を可能にする
ファームウェア公開に関するお知らせ
デジタル一眼レフカメラ 「EOS 5D Mark II」 におきまして、
動画撮影時にマニュアル露出撮影ができる機能を追加したファームウェアを
6月上旬 (予定)に公開いたします。
~~~~~~~~~~~~~~
マニュアル露出撮影の主な仕様は以下の通りです。
・ISO感度、シャッター速度、絞り数値が任意に設定可能
・ISO感度設定範囲:Auto※1、ISO100~6400,H1※2
・シャッタースピード設定可能範囲(1/30~1/4000秒)
かーーーっ!6月上旬っていつだろう。まさに6月上旬に5Dmark2を使って動画撮影をする仕事があるんだけど、その機能がついているかいないかで、映像の仕上がりが全く変わってしまうんだけど。。。
「はやくおねがいね!(はーと)」


0.5 ん  ね
0.7 さ    あ
1.0 じ      や
1.5 お      に
2.0 こ         き
2.5 ね           ゆ

EOS 5D Mark II マニュアル露出による動画撮影を可能にする ファームウェア公開に関するお知らせ」への7件のフィードバック

  1. マニュアル、って書いてあるのに、ここのブログに来ると、マニア、って読めてしまうのは何故か・・・・。
    なせるわざか?

  2. EOS 5D Mark II マニア露出による動画撮影を可能にする
    ファームウェア公開に関するお知らせ
    デジタル一眼レフカメラ 「EOS 5D Mark II」 におきまして、
    動画撮影時にマニア露出撮影ができる機能を追加したファームウェアを
    6月上旬 (予定)に公開いたします。
    ~~~~~~~~~~~~~~
    マニア露出撮影の主な仕様は以下の通りです。

  3. すごいマニア露出撮影が堪能できる感じですね
    おーぅイィ露出だねぇ はぃその露出 そうそう オッケーィ
    あぁ今の露出もういっこいっとこうかぁ、、、うんそれそれ、はい、はーい
    もっと露出 おぅイエース それいいよぅ はいっ
    オッケーィ じゃ次もっとすごい露出いっちゃおうか

  4. 文字を段々大きくしたり、ぅとか、ぃとか、ぁとか、
    文字をちっさく打つのって、けっこー手間だよね。
    あ、
    マニアだから、そんなことは厭わないか。

  5. さ、さすが!
    対応が早いのが取り得!でじたる屋!
    なんて書いてあるのか、暗号を解くのに1分かかりやした。
    遅いね。
    爆死っ。

  6. 新しい視力検査かと思いましたが、
    老眼のyukinyaanekoojisanより少し早い57秒で解読しました。
    エヘン、エヘン!
    サッカー日本勝ちました。\(^O^)/

hanchan-jp へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *