今日の私の机」への6件のフィードバック

  1. おお!蛍光灯が玉のようなツヤに!
    動画編集中でしょうか?
    パソコンごと移動できるメタルラックの作業机、便利そう。
    研修医のような生活おつかれ様です。
    私も昨日昼から睡眠3時間でSSTせずに撮影中・・田んぼはまたしばらくおあずけです。

  2. プチぶち専務からパパにメッセージです。
    あしたははやくかえてきてきてね
    キーボードのひらがなは読めるのでかな漢入力で打ち込んでもらいました。おおこうするとひらがな書けなくてもお手紙が作れるのか。素晴らしい。

  3. pyosida様、確かにCOMPAQ、いやHP?みたいな感じがしますが、これは1280円くらいでヤマダ電機で買ったバッファロー?とかのキーボードです。右の黒いのが1万円くらいの本気のやつですが、安いのも案外早く打てることにあとで気付きました。。。。案外早いというか、要するに猛スピードに耐える性能があったということですね。(うれしいようながっかりのような)

  4. daichangm 様、動画編集を怒濤の無休憩でやり続けました・・・・。Adobe Premiere CS4はそれ以前のバージョンとは別物の安定感で今までの苦労はなんだったんだ!という驚きと感謝でいっぱいなのでした。5Dmark2、Sony HC1,HC9(HDV)以上3台を使ったマルチカム編集、話題の映画っぽい描写をいち早く取り入れた意欲作!(誇大広告言うのは簡単) 最後胸が息苦しいような感じになってきて辛かったのは今は良い思い出となりました。

daichangm へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *