これから始めるんだけど

明日が納期の撮影をこれから始めるんだけど、、、何時に終わるかな・・・・。
ちなみに母と子は「化石をとりに行こう!」みたいなマニアックなことを言いながら元気良く出かけていった。(11:30AM)
追記:現地から写真が時折届いている。大丈夫なのか?(笑)
原文そのまま>ぶちちがもう歩けないと言い出し、あるかないので日陰の路上で昼寝させることになりました。
父はようやく撮影のセッティングが終わったところだ・・・・。(13:24PM)
父はようやく撮影を終えた。(21:30PM) まだ起きてるかなぁ・・。片付けは明日にして帰ろうっと。<本日のテーピングぐるぐる>のコーナー カメラ(EOS)の電源
長時間のライブビュー撮影では電源もデータ伝送も同調も(これをみっつのディ-、3Dと言います)すべて有線で結線して決戦に望みます。有線ならRAWデータをライブビュー状態(並列)で流してもまあ平気です。長時間全くオンオフせずに使っていたらセンサーダストが付着していることに気づき慌ててオンオフしました。(それだけでキレイになるのはさすがです。)調子に乗ってつけっぱなしにするな、という神のお告げだったに違いありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *