疲労回復できたと

一泊二日の東京旅行でにゃんこ先生やどじょう先生とふざけたり、元担任の先生との東京おっかけランチをしたり、久しぶりのヨドバシカメラでおもちゃショッピングを楽しんだユウキクン、ボクより先の新幹線で長野県に戻っていたのですが遅れて帰宅したボクに「お・つ・か・れ・さま!」とか妙に優しく。。。。。(笑)いつもよりなんかハッキリと理路整然と話しをして、「おつかれだからトマトでも食べて元気出して!」となんか台所でやってると思ったら・・・・・
いかにも指を切りそうな手つきだったんだけど、、、。(汗) トマトのビタミンとカロテンで疲労回復できたと思うよ。ありがとう!

疲労回復できたと」への3件のフィードバック

  1. や??、
    なんか思い出すたび、ゆうきくんにまた会いたくなる・・・。
    ゆうじくんは、別にどうでもいいんだけど・・・・・。

yukinyaa04 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *