勝負

なんかこう、自分のブログの一番上の日記に、かっこわるいぱんつ写真が掲載されているのがすごく嫌なんですけど(笑) ちなみに勝負ぱんつみたいのは別途すごく派手派手のが売ってて、それこそヒョウ柄みたいなやつ、最初それをお店のひとに見せられて「なんじゃこりゃー」ってすごくウケタんですけど、、、しばらく見てたら「こういうぱんつはいて勝負するそのやる気がすげえ」って次の瞬間憧れてました。。
えーい、ネタとしてこれ買ってみようと思ったところで横にあった機能性のぱんつに気がついて結局そっちを選んだのでした。ショップの人は「えー、こっちの地味なのにするの?」みたいな感じでしたが機能性能のほうに興味が先行しちゃうのは普段「勝負」してないからかなぁ。。。
といっても自分の中ではこの機能性ぱんつが勝負ぱんつ、早速前から意中の人に「裸撮りませんか?」と聞いてみたら二つ返事でOKでした。やったー! さすがぱんつが勝負してると気持ちも攻めの姿勢になるのかもしれません。

6 thoughts on “勝負

  1. daichangm様、ペン?パンツからはみだしているのは「炎神戦隊ゴーオンジャー DXハイウェイバスターセット」でございます。なんか今Amazonで検索していたら番組が終了して絶版になったおもちゃがプレミアム価格で販売されていてびっくりしました。。

  2. (._.) ξ←このペン
    パンツつながりでち○げが紛れ込んだと言うどうしょうもないおちでした・・ごめんなさいすいませんorz
    坊主にします。

  3. daichangm様、あーそっちだったんですね、あー気がつかない私が悪いんです、どうかお許しください。当ブログは上品なのでちんげ等の言葉を書き込むことはできません。ご了承くださいちんげ。坊主にしますって、そうそう、なんで先日のお写真坊主というか超短髪だったんですか?よくお似合いという気もしましたがイケメンゆえ、いろんなスタイリングがキマルことでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *