こういうのが最高。

気持ちが焦ってしょうがないので職場に出勤してきました。外にでかけてばかりいたのでスタジオの中を見回して宿題(撮影のための商品)があれこれたくさん到着していて「こんなにあるの?!」とびっくり。。。。うーむ。。。大丈夫か?
写真は撮影の合間に機材を撮ったものです。写真下のなんでも飲み込んで持ち上がらないくらいまで入れてもぜんぜん平気な強度をもつサンテックのバッグ SPプロバッグIIIがお気に入りです。とても安いのに実質の性能はプロ仕様として全く問題ない。こういうのが最高。

4 thoughts on “こういうのが最高。

  1. ダルイ・・そんなときにはユンケルできゅっと。
    アレほんとに効きます。ビックリ。
    これ買おうか迷ってたんですが
    http://www.ginichi.com/product_info.php/cPath/173_174/products_id/3592
    サンテックのバックを何度かお勧めしておられるのを見て、心が揺らいでおります。
    バック自体の重量はどのぐらいでしょうか?軽そうですね。
    お忙しいところ申し訳ございませんが、暇なときにでも教えて下さい。

  2. daichangm様、銀一のそのバッグも大きくていいなーと思います。現物は見たことがないですが、私の条件マンフロット #420Bブームスタンド 格納高113cmをぎりぎり満たしそうなサイズだったんですね!知らなかったです。ドリー付のバッグはドリーそのものと斜めでたわまないように金属板などで剛性を出してあるのでバッグ自体の重量がすごいものがたまにありますよね。(安物系ですけどね汗)サンテックの安いバッグはとても簡単でおそらく大きさのわりに軽さは最強クラスだと思います。ナイロンの強さは一昔前なら高級品にしか使われていなかったバリスティックナイロンと同等品と思うのでたぶん何の問題もありません。特にめいっぱい詰め込んだときに本当に持ち上がらなくなったとき、それでもちぎれたりバッグが崩壊したりしそうにないときに「俺の能力を超えたバッグ」と尊敬してしまいます。これぞプロツール!絶対オススメですが万が一おきに召さなかった場合は最大2個まで購入時の価格で買取させてください!買います!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *