I still love U という楽曲はもう本当に最高なんですけど

PerfumeのCDに付属していたDVDをさっきようやく見てみました。(ってまだ最初の一曲目でどかーんと来ちゃって早速ブログ、ということなんですけど!)
なんだこりゃ、、、(笑) I still love U という楽曲はもう本当に最高なんですけど、これはDVDなので映像です。極端に被写界深度の浅い、最新の映像表現です。カメラはRedか5Dmark2だと思うのですが、(またはM2 Encore Cinema Lens Adapter経由小型カメラ)収録が5月30日とのことでファームアップ(露出マニュアル設定可能)より微妙に前?だから普通にRedかもしれません。映像の圧倒的な美しさで単に楽曲のファンでありパフォーマーとしての女子3人のことはどうでもいい硬派な私でさえ、ぐぐーっと引き込まれていきました。(編集部注:一部文章中に嘘がありました。)
そんな盛り上がっている後半、かしゆか、という子だったと思いますが(<そこで知らないふりをしても手遅れ)吹き出してしまいます。しかしカメラは止まらずに結局3人とも笑ってしまってどう考えてもNGテイク、しかし3人の素顔みたいのがとても良く出ていて単調にならずむしろ良テイクか。うーん、このPerfumeをやっている人達本当にすごいです!(尊敬)
私違法な映像のリンクを貼るのは好きじゃないのですけど、さきほどみつけたので
あるうちにぜひ見てください。
I still love you
追記:DVDはあと5トラックもあるけど、もったいなくて再生する気にならない。
次は3時のお茶の時間に1トラックだけみるか・・・
追記2:Perfumeのライブ映像を見るためだけに5月にWOWWOWに加入してハイビジョン録画してブルーレイに焼いて大切に保管している長野県佐久市の41歳の男性といったら私のことです。(その後WOWWOWを全く活用してないのは言うまでもありません。)
追記3:まじすげえ。。。。結局DVDの残りのトラックも見ちゃったんだけどなんだこりゃ。。。マニア専用(Perfumeマニア向け、マニア深く納得)の世界だと思うよ。。全身鳥肌でずっとパソコン画面の前で釘付けになってました。代々木体育館のライブでWOWWOWで流れてない内容だと思うんだけどこの難解な感じはさらに濃厚濃密、まだまだ全然表現の世界が広いんだと知りました。ああ、こうなったらライブ行きたい。。。。
追記4:まさかと思うけどもしかしてファンクラブとか入会しておいたほうがいいの? なんかP.T.Aっていう会らしくて41歳の私にとってなんだかギャグにならない感じ。。。パフュームのP.T.Aって orz ファンクラブって言い方嫌だ~。「はーいこちらの列、ファンクラブ会員様になっておりまーす」ってロープの内側の41歳の人になるかならないかは、、、、自由。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *