あと一週間くらいがんばると

今日は午前中に撮影商品を返却してデータを納品して、その後は脱力してふぬけになっていました。
電話がかかってきて撮影データOKでした、加えて梱包が良かった!!と連絡がありました。実は商品が自分のところに届いたときにびっくりするほど簡単な状態で届いたのでこれではまずいと思って、ホームセンターで梱包材を大量に買ってきたのでした。 撮影データの一覧印刷は写真用紙で正副&副の3セット、一覧印刷は結構重要で、相手が広告製作会社でアイワンで調整しているよ、と言っていても紙の見え方の良さ、早さ、PCがないところでも見える、というところで自分は紙の出力もちゃんとやって、「これも自分の色基準です」というつもりで渡しています。(実際はインクジェットプリンターの表現可能な色域がやや狭いために全く同一にはならないのだけれども、だいたい同一という意味)
OKが出て安心してやっとPerfumeのDVDに手を出して、そして妙に興奮した日記を書きつつ(汗)撮影したまま手つかずになっていた撮影データのセレクトに3時間。セレクトのための時間をギャラに入れる仕組みにしておかないと大変です・・・。結果的に良い写真にはなっていますが、撮影が荒くて(汗)ひどかった。 短時間の撮影のバリエーションをつけるために手持ちにしているのだけど、手持ちにしてアングルをばらすと今度は精度が低い。まあつまりへたっぴということでもありますが、、、、。
疲労はひどくて過労の域にあると思うのですが、、、あと一週間くらいがんばると休めると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *