長いリモートケーブル

長いリモートケーブルが使おうと思うといつもグジャグジャになって困っていた私、こうやって四つ折りのときにそれぞれコブにしてやるようにしてからは、うまく展開できるようになりましたとさ!

長いリモートケーブル」への2件のフィードバック

  1. こんな長いのって何にお使いになるのですか?差し支えなければ書いて頂けるとうれしいです。

  2. リモコン延長ケーブルはまず私がワイヤレスのを持ってないということなのですが、カメラを高いところに設置してのフカンのミラーアップ撮影でPC側のレリーズがミラーアップ動作してくれないのに困って使っていました。ただ接続ソフトのバージョン?(いつもと違うマシン、OSを使用)なのか昨日はパソコンからもミラーアップできました。こんなケーブルが必要で使ってるのはちょっとへんですかなあ。

hanchan-jp へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *