さすが日本一

なんか加賀屋がすごいらしい。
29年連続日本一。「加賀屋」の泣けるサービス
ぶち専務からメール>加賀屋にいつか行く。
そうか、なんだかいいよね。どんな旅館なんだろう、クリック。。。
今日本中でみんな「加賀屋ってどんな旅館なんだ」状態なんだろう、サーバーつながらない・・・
やっぱりさすが日本一だ。

さすが日本一」への5件のフィードバック

  1. 加賀屋はいい旅館ですよ。
    女将さんもいい人ですし。
    一度いかれてもいい旅館ですね。
    29年連続というのは、大人の事情も・・。

  2. かわかみ様、コメントありがとうございます。すてきなメッセージに心ときめいたのですが、最後の一文が・・・(笑) 「事情もあったりなんかしてね~わかんないけど(笑)」くらいの含みを持たせて脳内理解してよろしいですか?
    依然として加賀屋LOVE! 断固LOVE!(笑)

  3. その程度でいいです。
    旅行業者が選んでいます。団体の受け入れとか、融通が利くなども入ってきます。でも、大人の事情を抜いてもいい旅館ですよ。
    何度か撮影でも行きましたし。100選のパーティーでもお会いしたことがあります。もうずいぶん前の話になりましたが。
    ttp://www.ryoko-net.co.jp//modules/tinyd4/index.php?id=1
    これが番付ですね。
    総合のベスト10みんな行ったことがある(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *