画力(ガリキ)対決

画力(ガリキ)対決をしているらしい。ドラえもんが岡本太郎のアートに見える・・・ここから盛り上がり始めたセーラームーンみたいなやつ、なんだこりゃ!ママが仮面ライダーディケイドをてきとうに書いたシンケンジャーもてきとうながら、雰囲気が出ているので盛り上がるしずかちゃんがめちゃシュール
追記:写真の明るさを職場のPC画面で決めたのだけど、今自宅の色域の狭いノートPCで見てると絵が白飛びで見えてとても見づらいorz


だいすきだし、とても大切なキャラクターピカチューが、まさかのこんなキャラに!(爆)ポケモンの女の子も面白い。大好きなポッチャマを可愛く書きましょう。この机の散らかり具合がすでにアート、というところに突っ込まずに、、、ふたり仲良く素早く書いてます。早いです。なんだこれおもしろすぎ。もうこの時点でみんな笑ってます。みんなで爆笑していたので、お絵かきって面白いよね、という話題なのでした。そういえば私がお絵かきで参加してなかったのが良くなかったですね。私の絵もたぶんかなりの作風。次回は絶対参加します。

7 thoughts on “画力(ガリキ)対決

  1. しずかちゃんをここまでかけるとは恐るべしぶち専務。。
    ゆうきクンのセーラームーンもきっちり髪型とスカートのアウトラインを押さえているところがただものではない。。おみそれいたしました。って俺様コメントしすぎですね。。じゃ遠慮モードに突入いたします!ぐぃぃぃぃーん・・・・え!仕事モードに突入しろって?・・・はい。。。

  2. yukinyaa様、ポストイットを貼るために設計されたというのは有名な話です。ポストイットの製造メーカーがアップル社に働きかけて、そこにホワイトボードのマーカーのメーカーも入札で入ったのですが、黒板消しみたいのを下部に追加することができない、というアップル側からの回答で断念したらしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *