直接リンク表現をしよう運動

お願い 直接リンク表現をしよう運動
http://wwwの頭hを書かない表記方法には合理性がないと思います。これなんで?
意味がないと思うので、頭のhを省かないようにしよう、という運動を始めることにしました。
草の根の運動ではありますが、みなさまのご理解ご協力をお願いします。_m(..)m_
追記:
まあ、まさに、「ウェブはバカと暇人のもの (光文社新書): 中川淳一郎」って感じだな。。。(涙)
追記2:
いわゆるネタとか釣りでもありますので、冗談としてうけとめてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追記3:ログインしていない人はURLを記述できないことがわかりました。
(スパムとして判定される)
知らなかったんです。すみませんでした。。。。。
よって、この直接リンク表現をしよう運動は、運動開始数時間で
終了いたしました。ありがとうございました。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8 thoughts on “直接リンク表現をしよう運動

  1. ですので、わざとはずした訳じゃないのです。
    と、いうところとかエキサイトはうっとしいです。(笑)

  2. SHINYAさん、ログインのユーザーはフルスペルで書けるのでぜひ書いて下さいね。(笑)ブラウザーの「URLから開く」の機能を使っている人は頭のhが抜けていると飛べないんですね。。。。よろしくオネガイシマス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *