たむたむろんろん

出したよヤフオク、ってなんでそんな必死なんですかというツッコミはしない方向で。。。(笑) EOS30Dと同時に出品するはずが、メーカーに整備に出した関係で出品がずれました。

たむたむろんろん」への10件のフィードバック

  1.  昨日の私のブログにこのレンズで撮ったものを載せました。
     オークションで得た軍資金は、何に変わるのか、とっても関心があります。(笑)
     私の方はMFのレンズが到着しております。アダプター待ちです。

  2. 軍資金・・・
    1)ゆうきくんのおもちゃ
    2)はんちゃんさんのおもちゃ
    3)専務様の沖縄行き資金
    4)運転資金
    のどれかだと思います

  3.  ぷちさん、初めまして。わざわざ答えてくださり、恐縮です。
     ・・・。・・・。
     どれも、hanchan-jpさんらしいですね。(笑)
     自分に当てはめると3)などの発想はないのですが、願わくば、2)であって欲しいですね。4)はあまりにも現実的すぎて、避けて欲しいですね。
     こんな事を聞いて、失礼しました。

  4. pyosidaさまはじめまして。
    うーんと、
    このタムロンと30Dって、もともと私のお買い物なので
    たぶん私に使い道の決定権があるんではないかと。
    そうだよね、はんちゃんさん。

  5. ぷちさん、おはようございます。
     そうだったんですか。それだと話は違って、2)は自動的に削除。ぷちさんに手渡しが原則ですね。
     ただ、お菓子代程度の手間賃を差し上げてください。(笑)
     これは私ですが、男性って自分のは処分すると自分のために使うのですが、妻のは案外家全体のために使おうとする隠された本能があるので、4)を言い出す可能性もあるかも知れません。

pyosida へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *