Time-lapse 実験


よくあるやつ
16時40分から18時30まで
追記:SHINYAさん、今(19:48)も撮影続けているのですけれど、待望の「人(ますます)いない状態」も写ってきてるみたい!
クルマの量が減ってるからかな、、。

3 thoughts on “Time-lapse 実験

  1. 私は待望してませんよ。(笑)
    しかし、こういう地方の商店街を見て
    いつも思うのはもう少し車を止めやすいように
    なぜしないのかな。
    人がいない訳ですから今よりも歩道を狭くし、
    車道は元々広いようなので、
    車が斜めに駐車できるようにすればいいと思うのです。
    人がいても
    京都の繁華街河原町通りもシャッター通り化しています。

  2. SHINYAさん、これねー。道路交通法が今と違った大昔、この通り、ある程度路駐OK,という触れ込みにしていた時期もあったのだそうで。。。(詳しくは未確認) 時代が読めなかったということみたい。 誰もがこの商店街に駐車場が不足しているとわかっているのだけれど、、みたいな。もちろん改善プロジェクトは水面下で動いているらしいけど、、、民主党でどうなる(良くなる、難しくなる)のかまたそれもわからない。。。 でも全国レベルで見てこの商店街はいろんな成功事例もあって視察などが絶えないのですよ。 

  3. はんちゃん、どーも。電話したけど出なかったので、ここに。(笑)
    前に教えて貰ったポートレイトの顔写真を修正するソフトを教えて下さい。(^^;)
    メールでもカギコメでも良いです。 あれを使ってみようかと(買って?)思っています。
    まだ、はんちゃんも使ってる?? 明日、また電話するかも??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *