おれツイッター キモイバージョン

おれツイッターhttp://twitter.com/hanchanjp
とりあえず今夜中にここ読んでいる全員の方、フォローしてください。ぜひよろしっくお願いします。重大なつぶやきをいたしますので。
(本当かよ)
(強制的な手段に出た・・・)
(つーかそんな事が可能なのか、、、)
(これ書いた時点でフォロワーズ14名です)
(どれが重大だったの、ということになりそうな予感がしてもいいです。)
追記:コメント欄のポンポコさんありがとう!、、そしてあの人も
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Hi, 半田 勇二.
○○大○ (daichangm) is now following your tweets on Twitter.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
知らせが飛び込んできたぞ!

おれツイッター キモイバージョン」への6件のフィードバック

  1. pompoko55さんありがとうございます。風車の風景の中で倍速にしたグライド映像見ました。両手で押さえてますよね。まあメーカーの人も両手でね、っていうのでそうなんですが、私はなるべく左手が関与しないように心がけています。つまり片手だけでも真っ直ぐ向いてある程度バランスが維持されるようになっているのが理想だと私は思っています。

  2. なぜ「知らせ」が・・・どういう構造なのかツイッター空間。。
    じぇんじぇん分からないっす。
    ぶちさんにフォローとかどうやるかぜんぜん分からない・・・
    あした調べてみよう。おやすみなさい。

  3. 一軒のお宅からお二人ものフォローありがとうございます(笑)
    私の昔からの仲間のNYのhiro_shooterさんもカメラマンですのでフォローされると面白いですよ。
    グライドですが、やっぱバランス調整が不十分ですよね~
    グライドカムの旧型を買ったわけですが、新型はラックアンドピニオンで微調整がやりやすくなっていると後で知りました。100ドルの違いでしたから知っていればそちらにしたのにね。
    で、今、ケンコーのXYフォーカシングレールの入荷を待ってます。
    届いたらブログでレポートしたいと思います。
    あと、歩き方持ち方など、まだまだ修行が必要ですね。片手であるいてるとくるくる回るので困ります。それもバランス調整ですよね。
    また教えてください。
    YouTubeが1080対応になりましたね。早速テストアップしてみました。

  4. はじめまして!
    以前より、こそっと拝見していますw
    さっそくフォローさせていただきました。
    よろしくおねがいしま?す。

  5. まる彦 様、超良ブログ! 圧倒されました。 フォローどうこうより、まずRSSリーダーに購読にしました。。こちらこそよろしくお願いします。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *