30%オフ、安いシャンパン

今夜クリスマスパーティーをやるのだそうです。今年は地元西友で30%オフで売っていた安いシャンパン風の飲み物で。よく考えたらうちにはクリスマスツリーなんてなかった。 ママが夕飯を用意しているわずかの間にラップの芯を使ってユウキ君がツリーをつくってくれました。

30%オフ、安いシャンパン」への7件のフィードバック

  1. hanchan家ではブーブクリコは安い部類のシャンパンなのですか。
    30%引きは安いですね。
    良いクリスマスを・・・・・

  2. itow124様、tmフォトサンディエゴ様、良質なツッコミあってこそのぼけ味の喜び。最高のクリスマスプレゼントいただきました。ありがとうございます。。。 チャンピオンって書いてあると思ったら確かにシャンパン、味は最初のひとくちは甘さとまろやかさ、西友佐久野沢店店頭で長期熟成最後30%off在庫処分された味わいはもしやドンペリか?と歓喜しましたが、食事と一緒だと次第に辛口硬口、ドンとは違いました。(汗)   正直飲みきれないですね。量が・・・・。

  3. ユウキ君のツリー、とってもステキですね。
    うちもツリーがないので今からつくろうかな?
    はんさん一家にメリークリスマス♪

  4. daichangm様、奥様、むすこちゃま、むすこちゃま、メリークリスマス。ツリーはできましたか? 作るというのは意表ついてました。

  5. shindo1954様、、、、安いとか書いておくと怒られますかね・・・すみません。 結局昨夜データ復旧の喜びで飲み干してしまったのでした。雑味っぽさがなくて、いつもの上品な風味でした。 どんな撮影だったのでしょう。 先日検索したら超有名高級バッグのブランドが所有してるとか? 知らなかったです。

hanchan-jp へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *