上空


上空にホバリングするヘリコプターがいるのでなんだろうと思ってテレビを見たら駅伝だった。昨夜は高輪で宿泊しました。このエリア久しぶり。。これから川崎ヨドバシに行こうかな?

上空」への4件のフィードバック

  1. うちが写って居ます?
    夜、ライトでモールス信号送りましょうか?笑
    今、川崎からです。

  2. おめでとうございます。
    今年もいろいろなネタ、写真で楽しませて下さい。
    カメラと全然関係ありませんけど、お笑いのバカリズムとhanchanって似ていますよね(既出ならごめんなさい)。

  3. Tats様、ホテルからこの「うちが写っています」拝見していました。 モールス信号はロマンチックだったでしょうね! ああ、解読できないんですけど、、、とりあえず録画して映像化です。 やばい、、、男女だったらもっとロマンチックだった。。。(笑)  PV(映画)のネタでやってみたい。。。(せつない系大好きっ子より)

  4. てんしさん、バカリズムさんと似ていると言われたことはなく、今日もユウキ君に写真を見せて「似てる?」と聞いても無反応でした。しかし自分の中ではキャラ設定を含めてよく似てる人だなーと思っています。 つまり既出ではなかったのでごめんなさいの必要なく、むしろ新発見だったと感謝尊敬されるべきところです。 KT&YR(ことしも&よろしく)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *