島ができた

カラフルでマジkawaiiポップでキュートな(もういいよ)エネループ電池がまるでこうやって4本セットで売られているみたいに届いた。
これ、、広告写真家 新藤さんが、、、、わざわざ秋葉原とかめぐって決死の調達をしたという涙の品。
しまった、、、気軽にお願いするんじゃなかった。これはほんとに新藤さん周辺のごくごく近いお友達限定だったのでは。欲しかったから「欲しい」と気軽にメールしてしまった。 これ塗色がマットですごくキレイで気に入りました。仕事で使うだけのアイテムなのにピカイチポップ。これこのテイストでストロボ本体とかkawaikuしちゃいなよ!今日は裏方スペースをちっちゃくして暖房効率アップ、の日でした! エプソン島ができた!

2 thoughts on “島ができた

  1. エコな電池の前にこの部屋がエコじゃねー。
    とエコじゃない僕が言ってみる。
    本年もよろしくお願いします、先生!!

  2. いちはち様、高知県のヒーロー(でなく日本のトップヒーロー)が龍馬伝としてドラマ化される、ってさきほど知りました。(つーか4日前に放映開始してるって。)<重症 すごくユーモアたっぷりの変人だったのでしょうか。 なぜ日本を浪人が変えることができたのか、そしてそのDNAと気質がいちはちさんにも流れているのではないかと(それはほぼ確信)思っています。 地方にきわだった個性の人間あり! そんなのもいいですよね。 いい空気吸ってますから。(そちらは良い海などの栄養もあり) あー今年の夏は無料化して無能化低速化した高速道路を傍目に飛行機で高知行きたいですね。(貧乏人の叶わぬ夢41歳さんより) エコ問題は、最近「LED電球なんだから24時間つけっぱなしだよ」とまるではき違えた使い方を本当にしています。(もはや死刑) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *