あまりに

急上昇もあまりに急激だと機首上げすぎで墜落(ついらく)しますね。
仕事をいろいろキャンセルして休もうと思いまして、ぶち専務にお願いしました。
仕事や人脈が飛躍的に拡大するツイッターも、むしろ迷惑と削除してしまいました。
(すみません。)
あまり子供以外に風景とか好き勝手に写真とか撮ったこともなかったので、少し写真を始めてみようかなと思っています。(やっぱり写真か)
散歩写真とか撮ってみたいです。

あまりに」への6件のフィードバック

  1. studiot_official 様、ありがとうございます。 加速度的の加速度の角度がガンガンに上がっていくと時間や体力精神力などの資源が全く不足します。本当に有能な人はそのまま走ることが可能なのでしょうが、私には無理なようでした。(笑)

  2. ま、なんでもやってみて、なんでもやめてみる。
    それでも、いいでしょ。
    ところで、写真撮るのは好きですか?

  3. 写真を撮るのは好きなんだと思うこと多いです。 しかしシャッターを押すとかファインダーを覗く、ということへのこだわりは減っていて、カメラマンにカメラを任せて技術的な監督(照明、セッティング)でも十分に満足できちゃいます。 技術屋としての撮り方、感覚が最近多い気がします。 もう少し感覚的なものとか、表現の世界について考えたいです。 流されすぎていると反省しています。

  4. yukinyaa様、長野県にも家を持って二重生活なんてどうですか。 薪割りして暖炉みたいな物件は都会のおしゃれさんに人気です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *