帰宅途中

帰宅途中いもうととばったり逢って、一緒にガチャガチャをやりました。
いもうとは昨夜から十数時間懸命に無線LANのトラブルと闘い続けたらしい。(笑) 
何時間もSSIDとか設定内容についてずーっと考えて、しかし解決しない。PC関連ではなんだかわからなくてずーっと考えているだけで、なにも進展してないような時間って必ずあると思うのだけど、
意外とそういう意味のなさそうな時間がなにかの蓄積になっているのかもしれない。


最新型のバッファローの無線LANルータを選んで、帰宅して15分ですべての機器がつながったと連絡が。。。素早い。。。

帰宅途中」への4件のフィードバック

  1. 今日もツタヤでガチャやって「娘に無駄遣いすんな!」って怒られたお。
    負けないお。

  2. >ぶち様
    そうそう。娘に、怒られたの。かぎかっこ間違えたの。しょぼーん。

いもうと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *