Twitterフォロワー数に応じた「ツイ割」長野県小諸市の「そば七」に行く


Twitterフォロワー数に応じた「ツイ割」長野県小諸市の「そば七」に行く
割引をしてくれなくても十分おいしいし、行くんだけど、やっぱり 割引をきっかけに行ってしまった「そば七」なのでした。ワイルド &野趣の田舎そば、という解釈でよろしいでしょうか。個性十分。 観光目的にもオススメの店です。私が食べたのは超辛い大根おろし でいただくバージョン。辛い。でもはまる。
次回ツイ割は、4月1日(ついったーち)だったと思う。
そば七 ツイッター割引について

Twitterフォロワー数に応じた「ツイ割」長野県小諸市の「そば七」に行く」への11件のフィードバック

  1. TwitCastingLiveというアプリを知りました。
    手軽みたいなので試されてみてはいかがでしょ?
    明日試してみよーかと思っちょります。

  2. 丸目四燈様、TwitCastingLive良さそうですね。いやーこういう情報全然アンテナが低くて、、(iphone初心者)助かります。

  3. studiot_official 様、EOS動画はマニュアルフォーカスが基本で使いづらいところも多いですが、独特の世界もありますね。でも全体として映像カメラとしてダメっちゃダメなんですけどね。。。(涙)まあ完璧を求めたらきりがない、、、。

  4. Canonの一眼動画は、ピクチャースタイルを良く選ばないと、極端に色の濃い映像になったり、白飛びしやすかったりします。
     何回も書いていますが、映画やCMなど、同じ条件で撮り直しができる撮影にはなんとか使えます(プロは使っている)。
     逆に明るさが頻繁に変わったり、サッカーなど移動する物体をを望遠レンズで撮影しようとすると無理があります。
     皆様ご存知ですよね?

  5. yosshy様、eosは初代Kissデジタルを手本とて生まれた初心者向けのメリハリ系白飛び量産用スタイル(スタンダード)が何故か上位機種でも購入時デフォルトになってるので危ないですよね。オートでは光量変化時にカクカクするので露出は事実上マニュアルでしか撮影出来無いのも注意ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *