6歳、初めてのボーリング。」への9件のフィードバック

  1. あのカーリング投法は侮れないね。新2年生さしおして3位だからね。私も負けたしね。

  2. いもうとちゃん、カーリング投法ってネーミング面白い。
    yukinyaa様、見切っている様子を別途動画にしました。(この写真も動画からの切り出しだった)

  3. いちはちさんの非公開モード投稿「ピンよ、お前はもう死んでいる・・・」
    背後で「ひでぶ」っとか叫び声がしてババババ!って倒れる感じのやつですか

  4. いや?、いろんな投げかたがあるんだなと感心しています。
    ゆうきくんは、素晴らしいパフォーマーですね!

  5. holmeswan様、このときゆうきくんはウケを狙って股間投法はあったものの笑、実はどうやって投げたら良いのか全くわからずに試行錯誤していたのです。前半から後半にかけてだんだん大人の投法に似たものになっていく様子を記録することができました。 子供ならではの自由な発想には驚きますね。我々の教育もすぐに矯正しないで自分で考えてもらったほうが、、という感じです。 パフォーマー、良い響きの言葉ですね。ありがとうございます。いつも最高のパフォーマンスで時にはこっちはぐったりでもありますが、、、、パワー全開、若さですね。

hanchan-jp へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *