とりあえず最新のP-7000を説明してみました。


新藤さんから「EU的な操作画面を」というリクエストがあったのだけど、「EU的」の意味がわからないながら(汗)、とりあえず最新のP-7000を説明してみました。
(今わかった!EOS Utility的な、だ!)
<外部リンク>エプソンプロセレクションブログ ついに!キヤノンデジタル一眼レフとのライブビューモードが実現!

とりあえず最新のP-7000を説明してみました。」への3件のフィードバック

  1. とてもわかりやすい解説ビデオ、ありがとうございます。
    これから商品撮影で威力を発揮しそうです。
    そういえば、コメントの「承認」は無くなったの?

  2. yosshy様、撮影でカメラがすごく高い位置にあるやつとか、建築で部屋の限界まで角にセットして撮る、なんてときに使えると思います。そういえばジグビュー(4万5千円くらいだったような)、ってやつが今度こそ不要になったかも。。。ジグビューではあくまでファインダースクリーンをCCDカメラで写して送る、というものでした。実際に撮影した画像の出来映えはリモートでは見えなかったはず。今回のこれは見えるのですから、活用次第で便利なはず。。。なかなかそんなへんな現場ないけど。。。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *