残念です。

wajiraさんの訃報に驚いてしまいました。。。
残念です。
毎日闘病記見ていて、昨日も普通に更新してたのに。
突然訃報を見て驚きでしばらく動けなかった。
ずいぶんきつい治療だなと思ってたけど、その先の治癒を当然と思ってた。
とにかく、残念です。
残念。

残念です。」への2件のフィードバック

  1. hanchan-jp様こんにちは。
    きっと天国からwajiraさん、ありがとうってコメント
    してくれていると思います。今日奥様がたくさんの方から
    愛情をいただき本人もとても喜んでいらしたと聞き
    復帰出来なかったのは心残りだったと思いましたが
    感謝の気持ちを込めて最後のお別れをしてきました。
    本当にありがとうございます。

  2. 無菌室ということは面会謝絶ということかな、病院にお見舞いに行っても会話できない状態なのかな、そんな状況でもネットは不思議で、本人と直接会話できるし、本人の気持ちや気分がダイレクトにわかる。(気がしていました。) 
    私が本人だったらまだ「悔しい??!」って泣いている最中かもしれないと思いますが、死んでしまったのはしょうがないって、後から納得するしかないのかもですね。 また、生きているってどういう感じなのか、しっかり考えてみたいと思いました。
    nu4602さん、ありがとうございました。通夜だったのか、葬儀だったのか、もう行われたのでしょうか。私も遠く長野県から想いだけですが参加したつもりでお祈りしました。 とにかく本人も家族の方も十分休んで欲しいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *