ひと垂らしで

スタジオのバックペーパー、ひと垂らしで5m使うので、
11m巻(10,500円)購入で使えるのは6m。
25m巻(21,000円)購入で使えるのは20m。
11mはメートル単価1750円/m
25mはメートル単価1050円/m
コスト1.7倍だ、、、っていう計算をしてみた創業8年目の春。

ひと垂らしで」への3件のフィードバック

  1. 25mのは重いですよね!ずっと25mだったのに、ここのところ11mを買うことが増えていたのです。軽くていいなーって。でも結構コストが違うなぁと戸惑っています。。。大変といえばそうなんだけど、、

  2. バック紙ってそんなに消耗するんですか? 1回使うと切って捨てるとか・・・・

S_sen59 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *