商店街わきの公園のさくらも満開、

商店街わきの公園のさくらも満開、昨夜あれから撮影した。暗闇で一人撮影、たまーに通行人が、、、どうみても怪しまれているだろうって燃え尽きた。。。
プリンターのPX-5Vは調子が良すぎる!! 今までPX-5500、PX-5600、PX-G5300、いずれでも得られなかった超絶の安定感だ。これが個体差で偶然なのか、5Vの実力なのか、知らん。知らんけど、このままこれを使い続けられたら最高の幸せ。。。返さない、返したくない~♪

2 thoughts on “商店街わきの公園のさくらも満開、

  1. 2pl、LCCSの誤変換が解消(どっかのブログ記事)、シャーシの剛性UP、
    加えてhanchanの検証してた温度(春の気温)での安定でしょうか?
    普通に出すだけで5600より良い事はたしかです。本当に僅かな差な
    んですが、全は個にして 個は全なりって感じでしょうか。
    何かイイ!!的な事を書いてますのでまた寄って下さい。

  2. hattin89 さん、そちらのブログ全部読んでます。気合い入れていきましょう。 安定性がもしも上がっているとしても、カタログに「安定性の向上」みたいに書きにくいかもですね。今までのはどうだったんだ、とか、他の機種はどうなんだ、っていうクレームにもなる。だから5Vについての評価は、ユーザーとしての我々が「なんか安定して使えてるなぁ」って実感する声が多ければ、それはきっとメーカーは何も言ってなくても、性能の向上だと考えた方が良いのでしょうね。 少なくとも、私の5600はどうしても(ただし中身の総取っ替えのレベルの修理はまだ)ダメだったのに、5Vがすごく良いってのは、、ねえ。次の個体の安定にも期待大! 勉強会の盛り上がり(実現)にも期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *