夏仕様iMac (クールビズ2011)」への7件のフィードバック

  1. しんちゃんさん、要らなくなったときはご連絡しますね。(はーと)しかし絶不調になったマックの心臓部を交換して延命させる必死ユーザーより、普通に2007は古くてダメだわん、、って捨ててしまうような人のほうが期待大きいでしょうね。(もう少し誰なのかヒントくださいね!)

  2. あ?スマソ
    ヒント出してもわたくしあったことありませんからわからないと思いまつ
    いわんだ商店街車でたまーにとおり抜けるくらいですので・・・
    それと申し訳ございません
    てっきアイパッドとかんちがいしておりまつた( ;゜Д゜)
    アイマックならいりませぬ
    こんどアイパッドを新品にする際くださいね(はーと)
    娘2人に壊されるとおもいまつがヽ(;´Д`)ノ
    ところで第二回デジ一講習会はやらないんでつか?
    ださださのα買ってみましたがさぱーりヽ(;´Д`)ノ
    しろーとアンドなのでぜひ(((( ;゜Д゜))) 

  3. しんちゃんさん、iPadとiMacを勘違いされるとは、、、iPadはおそらくもう二度と買わないと思いますが、検証用みたいのでずっと残すと思います。今後はアンドロイドですね。電話も。。。デジ一講習会はたまにやってます。だんだん内容をどうすれば面白くなるのかつかめてきた感じです。次回はこのブログでも告知しますので土曜の夜でも大丈夫でしたらぜひ!

hanchan-jp へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *