画面に映り込む光をカットしてやると、

「画面に映り込む光をカットしてやると、集中の持続力が違うようなんです。」(体験者の感想です)
「このバックフレアカッター(R)を使うと、デリケートな作業で差が出ますね。欠かせません。」(体験者の感想です)
ハリウッド直輸入のバックフレアカッター(R) これであなたも驚異の集中力をゲットしよう。取り扱いは簡単。分解組み立ても容易。今ならフロントフレアカッター(R)も一セット特別に付属します。今すぐお電話を。

16 thoughts on “画面に映り込む光をカットしてやると、

  1. 毎日変わるかもですよ、「今日はまあまあ余裕のはんちゃんブログ」「みなさんおはようはんちゃんブログ」など変化してみる、と。リンクしてくださっているエキサイトブログユーザーから「あれっ変わってる」みたいな反応がありました。

  2. KumaAnalog様、お買い上げありがとうございます。(笑)(もちろん架空の製品です。)写りこみの元となるものがフレアという表現でいいのか、という話もありますが、、、。(汗)なんか集中できない、目が疲れやすい、という原因として無意識に写りこみを気にしている可能性があるかもなーと今回気付いて記事にしました。背後に一枚でも絶大なる効果のときもあります。

  3. で、購入は如何にしたら宜しいでしょう?
    話変わっちゃうんですが7Vと5V,9000prollどれが良いでしょうか?最大でも8×10迄しか出力しないですが。
    ツイッターフォローさせて頂きました宜しく願います。

  4. KumaAnalog様、もしも本当に同じものをお求めでしたら、、フォトフレックス、検索したら今はケンコー扱いなのかな?銀一で買えますね。
    http://www.ginichi.com/products/list.php?_category_id=351&orderby=name&pageno=8&name=&mode=
    前後のページにクランプとかオプションも。
    プリンターのキヤノンは使ったことがないのでわからないです。7Vと5Vは例によって簡単には「比べられない」(どちらもよろしい)のですが、なめらかなトーンが好きだと5V、ぱりっとした仕上がりが好みなら7Vだと思います。わずかな差ですが、、、。それとインクチェンジなしでスーパーファイン紙でも写真がキレイなのが7Vの多目的性で、便利です。
    ツイッタ-、最近あまり立ち上げてないのですみませんでした。フォローさせてください!

  5. リフォロー感謝ですこれから宜しく願います。
    昇華型の色収差に悩まされ続けてとうとうインクジェットの軍門に下りますw
    おらひさんの所で9000mkllが絶賛だったのでどうかな?と
    でもインクジェットはエプソンなんですよネ、何でくっきり系が好きなんで7Vかと画策してますw

  6. KumaAnalog様、PIXUS Pro9000 Mark IIってたぶん知人の家で使ったことがあります。染料ですよね。どーんとしたパワーと光沢があるのが染料の特徴と思います。紙の高光沢もそのままどかーんと行きます。気持ち良いプリントが楽しめるので、おらひさんのところで染料機が絶賛されているのを突っ込むことはできませんでした。ww 染料機にひけをとらないための策としてエプソンはグロスというコートを塗ることを発案したのだと思います。
    自分が顔料を使うのは、営業的、実用上の意味が大きいです。顔料プリンタはプリント直後からの色の安定が良いのと、水や光に強い、だから多少染料にパンチで負けてる感があるなというケースがあったとしても、なかなか顔料から離れるところまではいかないです。染料機は年賀ハガキのインクジェット光沢紙用?みたいので年に一度登場しますが、いつも「あー、えーなー」と魅力を再発見します。

  7. IJの弱点も有り営業ではずっとてを出さずあーあー聞こえ無ーいとやって来てたんですがフロンティアの下級機プリンチャオを導入しようとしたら昇華型にも係わらずにじんでる?とルーペでみたら色収差が出てたのでこの先の事も考えてIJの軍門に下ろうとしたら最期に勉強したのがApple主催の勉強会知っているプリンタも壊滅状態で困ってた所にこの記事役に立ちます何時もヒトバシラーアリガトウ御座いまスw

  8. 昇華型わかりませんが、どの印刷機もコンバージェンスが大切ですね。インクジェットは色ずれってないですけど、どういう技術なのかな。 KumaAnarogさんの審美眼では全部ダメだしになったりして、、。(笑)落としどころ、ですね。

  9. やはり染料機の鮮やかさが自分好み。昇華型も染料機と同じ様な発色傾向ですので染料機買う?とも思いますが人にお出しする物を染料機で出せるのかヒトバシラしてみます。

  10. お客様が額装して日の当たる場所に飾る場合は、顔料がベターで、それ程のタフでない、短期、郵送濡れもなさそうなどなど、条件が許せば、より見栄えを求めたい、そんな感じで良いと思います。人柱期待してます。

  11. “嬢”の着く女性がメインなんで長くて半年短ければ2週位でアルバムから姿を消す写真達です。それに大伸ばしはDPE屋さんでと思ってます。7Vさんプルをリコーさんに持って来てもらいましたがグロス塗ると4~500K下がるでしょ?チョット無理っぽいですが、逆に先に補正掛けてしまうと言う荒技も使えます。7Vはカメラの画像をそのまま受け取ってくれると言う長所もありますし値段も9000シリーズと2万違いヨド価格ですが…悩みますね。あ、その前に3脚買わないと?おすすめあります?

  12. KumaAnarog様、私のところは結局7Vはグロス常時オフ、での使用をしています。グロスは普通のインクの2~3倍の頻度で交換なので面倒とコストが減りますのでオススメです。値段を言い出すと5Vは外れていきますね。(ますます7Vってすごい)9000についてはとにかくわからん、、、嬢様のアルバムが業務用途なら水濡れ、、あの大災害でも一番強かったらしいですね、顔料。ってなわけで、私エプソン使いすぎの偏り人間なので、、、(笑)三脚ってビデオ三脚ですよね? リーベック!!RS250だと思います。とても評判が良いです。

  13. あら?7Vって凄いんですね。リコーの社販なんで実を言うと5万円で買えたりw三脚はスチル用ですよ

  14. KumaAnalog様、スチル三脚までいろいろ語ったら怒られますよ!(笑)すごいの持ってらっしゃるでしょう。私はハスキー3段も使ったことがないのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *