DSC-RX100のレポートがすばらしすぎる件

いつもの見慣れた、イメージングリソースのテストチャート撮影。話題のソニーサイバーショット DSC-RX100のレポートがアップされました。コンパクトデジカメを超越している解像感と、ワイド端もテレ端も完璧な収差補正。まだ2012年も半ばですが、今年のデジカメグランプリは、DSC-RX100で決まりでよろしいのではないでしょうか。ぱっとサンプル(sample)を見ただけですが、とても高いレベルにあって、やっぱり私の業務使用にも全く問題なさそうです。
繰り返しますが、だから、冷めます。(笑) もう良すぎてがっかり(T_T)なんでこんなにいいのー?(T_T)) 見た目コンデジでほぼ問題ない高画質。 そういう時代が来るんだろうなと思っていたけど、結構早く到来してしまった。orz  (ぱっと見がコンデジなだけで、中身は従来の一眼レフと大差ないので、高性能なのは当たり前といえば当たり前です。これが、ミラーレス化なのですね。)
え?「弊社キヤノンからは一足先にPowerShot G1 Xを発売しております!(^_^)v」 あ、あー、うーん。そうなんだけど、、、。じゃあ両方グランプリで。(←逃げた!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *