当ブログについて

間違いだらけでくだらない当ブログ「はんちゃんブログ」について、更新をお休みしています。たまに場所として使うこともありますが、基本的に無期限のお休みです。
その代わりに、新たに、間違いだらけでくだらない、Facebookページを細々と更新しております。私はんちゃんJPの書いていること、思い込みは全部間違っていますが、多めにみてやっていただければ幸いです。では~(^o^)

当ブログについて」への2件のフィードバック

  1. 全部間違ってるってことはないでしょ??笑 僕のブログもどうせそう言われているんでしょうけど。気にしない!!
    何があったか知らないけど、気にすることないですよ。必要ないところは見ない。知らない幸せってありますよ。
    ここを参考にしている人は大勢居ます。僕を含めてね。
    適当にやりましょ!

  2. ありがとうございます。優しいですね(*^^*) 夫婦喧嘩で対立している場合、どちらかが気づくか折れないと、収束しません。私は私のなかで正しいと思うことを、思い、実行していますが、そのすべてが間違っている可能性を否定せずに、日々革新に努めていきたいと思っています。自分がカメラマンをしていることも、正しいのか疑っていきたい。(笑)柔軟ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *