でじたる屋ドローン部門スタート

ドローンをようやくちゃんと飛ばし始めました。 飛ばすたびに、得るものがありますね。 とにかくたくさん場数を踏む、とにかくたくさん飛ばすことかなあと思います。

でじたる屋ドローン部門スタート」への2件のフィードバック

  1. ごぶさたしております。usso_canです。BenQ HT107の件ではお世話になりました。
    ふと思い出してお伺いしたんですが、ドローン撮影、すごいですね!映画みたい!!冒頭なんて特に!
    これまで全くドローンには興味なかったんですが、動画見てドローン欲しいと思うようになってしまいました。どうしてくれましょう(笑)

  2. ドローンはとっても刺激的な「カメラ」です。地表意外のアングルも検討可能になると、撮影の可能性が無限に広がるイメージです。。。それゆえに、葛藤も増えますよw

usso_can へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *