これがfacebookをやめちゃる!と思ってボタンを押したときに出る画面

(少し改ざんしてありますが)これがfacebookをやめちゃる!と思ったときに出る画面です。
まさか、、、毎日のやりとりのあの人、この人の顔が並んで、思いとどめようと説得されます。友達の顔が並ぶこの画面にもマケズに本当にやめるなんてことがあるのでしょうか。よほどのことなんでしょう。
この画面のところまでは気軽に誰でも安全に到達できますので、どうぞ。

これがfacebookをやめちゃる!と思ってボタンを押したときに出る画面」への6件のフィードバック

  1. はい、実際このあと、facebookをやめました。。。一瞬ひるんだのですが、、、(笑) 先日の結婚関係にある、というやつを拒否ボタンみたいのを押して、そのあとこの画面にキターー!という流れですね。(笑)

  2. yosshy様、今私のfacebook復活させてあるので、表示されています。やめると瞬時にコメントその他が消えるのだそうです。そしてfacebookについては事実上機能停止の意味でしかなく、普通にログインすると勝手にすべてが回復することになっているようです。

  3. で、今もまたやめてるんですね。
    気が付かなかったですが、自分の過去ログのコメントを見たら、私のコメントしかなくなっていて、いったい誰と会話してたのかな?と思ったら、最後に半ちゃんだったか?半田さんだったか?名前を私が書き込んでいたので、ああ半田さんと会話してたんだと気が付きました。
    なるほどやめてもログインすれば復活するんですね。
    それで一時期また現れて、で、またやめたのですね。w
    お元気なら良いですが、どうしてらっしゃるかな?と。
    メールしようかと思いましたが、このブログに今月記事をアップされてたのを見たので、ああ、生きてはおられるようだと安心しました。w

    1. コメントありがとうございます、というか、更新に気づいてくれてることに驚きと感謝ですw 忙しいのにSNSをしてしまう、という依存に嫌気がさすことが多いです。 今月は久しぶりの余暇があってどうしようかと思いつつ、そうだブログに書いておこう、という流れでした。 FB退会者のコメント投稿が虫食いになる、というのはよく想像すればわかりそうなものだけど、そこまで想像できていませんでした。 いつかその気になったらFBも再開できたらと思います。

hanchan-jp へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *